NEWS

DAKS 2017年秋冬ロンドンファッションショー開催報告

NEWS 1.jpg

DAKSは2月17日(金)、クリエイティブ・ダイレクターのフィリッポ・スクフィーの指揮のもと、
2017年秋冬ロンドンコレクションに参加しファッションショーを開催いたしました。

今シーズンのランウェイに登場したのは“Savile Row Woman(サヴィル・ロウ・ウーマン)”。
柔らかさと滑らかさそして確固とした女性らしさという共通したイメージのもと、さまざまなスタイルやシルエットのルックスを紹介しました。

今シーズンのカラーパレットはロンドンの空を感じさせる薄暗いトーンを中心に構成されており、
中でもキーとなるリッチなトーンのグレーは、ネイビーやロイヤルブルー
そしてほのかなアクセントとして使われているダスティーピンクとのコンビネーションで登場。
DAKSは時代にとらわれないスタイリングでメトロポリタンな女性のストーリーを表現しました。

今回開催されたショーの動画は、Videoページにて公開しておりますので、是非ファッションショーの雰囲気をご堪能下さい。
http://www.daks-japan.com/video/aw17runway.html

NEWS 2.jpg